我が家の🍆やっと、、、。 まん丸です😃🎶

イメージとして長茄子を想像してたら、主人がプランターに植えてて後は放ったらかし(-。-;

私が毎朝お花と一緒にお水をあげてたので、タグも見ずに育ててました😂

そして今朝ようやく見てみるとなーんだ!まん丸ナスだったんだ〜と😂

思い込みはいけませんねぇ🤣

そしてお花の方は種から育てて、やっとジニアさん蕾を見せてくれています^_^♡♡♡

種から育てるって、やはり花愛が少し違ってきます😍

勿論苗で買って育てて、お花が咲くと嬉しいですが、種からだと、その花愛がもっと、もっと強いと言うか、、初めての経験でした🤣

それからも種から育てる事も労を惜しまず、やっていきたいです^_^♡♡♡