今日は西宮神社で皐月展があるから行こう、と主人に言われてお昼から出かけました🚆

いつもは車で🚗何処に行くにも移動しますが、今日は🚆で、出かけました。

先ずお参りをしておみくじを引きました^_^♡

主人は吉で私は末吉でした^_^♡

今まで凶なんて引いた事なかった私ですが、今年の初詣もそのあと何回か行った神社でも凶ばっかりで落ち込んでいました(-。-;

でもO型だから、いっときだけで、嫌な事は忘れる、、それが私のポリシーです🤣

2年前におうちの近くの神社で初詣に大、大吉を引いたことがありました😃🎶

大吉の上の大、大吉があるなんて知らなかった😊

そのおみくじは、今も大切にお財布の中に閉まっています(笑)

何事も良くっても、悪くっても良い方に捉えられる自分でありたいと思います。中々難しい事ですが😂

まだまだ一喜一憂してしまう私です😂

今日も一日お疲れ様♡♡♡