2017食博覧会 | hana*hana時間

hana*hana時間

Flower LINK Association
〜花でツナグ、新たなコト〜
社団法人IFA本部講師
Flower LINK Association理事講師
fleur et le Soleilフラワーアレンジメント教室  を主宰しています。

4年に一度、大阪で開催されているという「食博」に、キリンビールさんにご招待頂き行ってきました!


{A0D448F6-2641-4E9C-B0B1-A6031416F9A4}

会場は、南港・インテックス大阪。


お友達のありちゃんとコスモスクエアに11時すぎに待ち合わせて行きましたが、とにかく凄い人ー!

弁天町から中央線に乗るのも満員で乗れないくらい

そしてインテックスに着いてからも入場するまで時間かかる、かかるあせる


こうなると一番に行きたいとこは…ビールビール(笑)

…ってことで、ドイツビールからスタート!


{235AC9ED-0546-4587-AD49-5D11655DE278}


その後、BBQブースで神戸牛のステーキ と飛騨牛の串焼き、そしてビール(笑)


{05B10A52-7738-439E-B87D-9A6CF50F56F3}

ソフトクリームも食べたし、さらには餃子にハイボール、麻婆丼に胡麻団子。。。


※注!すべてありちゃんとシェアです!(笑)


{6608FF99-0617-4C55-9EEB-516E4F749A48}

ここまでで胃袋が「もうムリー!」あせるとギブ

(時間はすでに夕方)


これね、1日じゃ無理( ̄▽ ̄;)

胃袋に限界ありますもん(笑)


{30C70AE0-F289-48E8-A950-A0EF10AC5A3B}

宇都宮やきそばも、大分からあげも、マグロ解体ショーの大トロも、メロンソフトクリームも。

まだ食べたかったー!


とにかく全国から美味しいモノが集まりまくりの食博。恐るべし!


キリンさん、ありがとうございました!


{C6F4FE64-20E3-4121-B160-8596AB283AA4}