グランフロント大阪 スペシャルプレビュー | hana*hana時間

hana*hana時間

Flower LINK Association
〜花でツナグ、新たなコト〜
社団法人IFA本部講師
Flower LINK Association理事講師
fleur et le Soleilフラワーアレンジメント教室  を主宰しています。

26日に街開きする「グランフロント大阪」のスペシャルプレビューに行ってきました[みんな:01]

photo:01


もうすでに4月始めからオフィス棟に勤務しているので、場所自体は慣れた感はありますが、それでも圧倒( ̄▽ ̄;)

photo:02


「グランフロント大阪」は、梅田北ヤード(うめきた)に出来たビルで、飲食店70店舗を含む全266店舗からなる商業施設(南館、北館)とその上にあるオフィス棟(タワーA、タワーB)、ナレッジキャピタル、ホテルインターコンチネンタル、グランフロントオーナーズタワー(マンション)の4つの施設からなる新名所です。

店舗数、店舗面積ともに日本最大級とのことで、関西初出店、日本初出店のお店が多く、みんなの期待も大!

…ということで、とにかくすごい人![みんな:02]

photo:03



とりあえずキルフェボンのタルトが買いたくて、一度16時くらいにタワーから下に降りたのですが、30分待ちと言われ断念あせる

再度18時くらいにチャレンジし、なんと!1時間近くかかってGetしました( ̄▽ ̄;)

その他、見たかった北館の「ZARA HOME」や、「ROCK PORT」などを見て回りましたが、とにかくすごくて( ̄▽ ̄;)

photo:04



photo:05



photo:06



でもよくよく考えたら、オープンしたら毎日通るんですよね[みんな:03]

photo:07


…ってことで、またゆっくり制覇して行きたいと思います[みんな:04]

いよいよオープンのグランフロント!みなさん遊びに来て下さい[みんな:05]


iPhoneからの投稿