こんにちは〜口笛
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

金曜日の夜に
まあまあの大雨でして、
やっと火事も鎮火したみたいです。

鎮火したので、
お陰様で
昨夜の同窓会にも
心置きなく行けましたハート




先生からの声掛けで集まった
懐しいメンバー爆笑

あの頃に戻ったみたいに
暴露話で、
皆で笑いました爆笑

卵が私だよ。
隣が先生。


楽しい企画もあり、
くじ引きで
「二度寝の長州」の
パン食パンが当たりましたチョキ



パン食パン欲しいくるくると思ったら、
一番最初に当たりましたラブラブラブラブ

引き寄せたはてなマーク

にしても嬉しいくるくるラブラブ

娘大喜び笑拍手

楽しい思い出になりましたハート

先生はじめ、幹事の二人、
お店を貸してくれたKちゃん、
そして集まった皆、
ありがとうルンルンルンルンルンルン

また、会いましょうピンクハート