おはようございます〜口笛
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



のろのろ台風うずまき雨
皆様のお住いの地域では
被害の方は
大丈夫でしたでしょうか?

こちらは
思っていた程
酷くはなくて、
直撃免れたし、
気付いたら台風消えてた無気力

何事もなく
ホッとしていますにっこり

娘が怖がりなので、
警報出たら騒ぐので、
それに疲れましたけどね凝視

毎度同じ川が
氾濫危険水位に達したとかって
速報が出るんだけど、
家からは遠いけど
近くに住んでたら、
たまったもんじゃないよねムカムカ



話は変わりますが…

水曜日
母に誘われて、
娘と3人で
イタリアンレストランで
ランチしましたピザ

夏休み最後の?
ご褒美だって照れ



娘食べる食べる!!

パンランチ+ピザ半分
残りは母とシェアして
食べましたニコニコ

にしても、大食い女子か!!

お腹大丈夫〜?って
心配になりましたタラー

お店の方も
びっくりしたんじゃないかな?

小学5年生の
しかも娘は小柄な方…
の前にランチ2人分とか笑

夏休みの思い出が
また増えたね。

あと夏休みも残り2日!
充実した時間になりますように。