こんにちは〜口笛
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


月曜日の娘ラブラブ
夏休みの子供講座で、
1番のお楽しみ
「社会見学(高学年)」
萩に行きました照れ

松陰神社
蒲鉾工場
道の駅
萩ガラス工房
明神池
風穴


萩ガラス工房で
絵付け体験中の写真デスラブラブ

上矢印男の子みたいやな笑

お土産に
蒲鉾と竹輪を
買ってきてくれたので、
美味しく頂きましたよラブラブ

想定通り、
帰ってきてから
おしゃべりが
止まりませんでした笑い泣き

楽しい一日で
何よりでした音符