こんばんは〜口笛
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日の娘は子供講座で、
お弁当持って
「電車とバスで市役所訪問」
でした。

今朝はお弁当作って、

8時15分集合驚き
まさかの当日朝に気付くというアセアセ

?何ですと!!
8時15分ですと煽り
早くない?

気付いて良かった〜驚き

こんな日に限って、

昨日海に行って

お疲れの娘が起きてこず、

結構バタバタでした。



娘が留守の間に
混ぜて冷やすだけの
ババロア作っておきましたニコニコ


家庭菜園にんじん
初めて作った冬瓜

スープにして、
美味しく頂きましたスプーンフォーク

新鮮だとトゲトゲが
めっちゃ痛いのね〜アセアセアセアセ



それにしても
只事ではない暑さだな。

昨日は地震のアラームも鳴って、
びっくりしたけど、
こちらは震度3でした。

皆様のお住いの地域は
大丈夫でしたか?

滅多にないからか、
アラームも地震も怖い〜ガーンガーンガーン