こんばんは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




昨日から
体調不良の夫に、
今日
体調不良の私〜ネガティブ



夫は昨日、
仕事に行ったけど
午前中で帰って来ました。

熱があり、
病院を受診しましたが、
コロナは陰性でした。

でも、可能性はあるねって事で、
自宅にて隔離中予防

今は熱も下がって、
とても体調良いそうです。



私はというと、
多分昨日の水泳記録会で、
日光に当たったのが
いけないだろうとは
思っていたけど、
やはりね〜タラー

朝から
頭痛と腹痛に
悩まされましたネガティブ

夕方やっと落ち着きましたくるくるグッ

それでもね、
学校側のご配慮で
タープを立てて
頂いていたんですよね。

プールサイドに屋根のある
場所があると
娘が言ってたので、
そこに居させてもらおうかと
先生にお願いしたら、
タープを立てて
椅子もご用意して頂いてましたガーン

恐縮ですっ驚き

小さい学校とはいえ、
保護者まで
至れり尽くせりです。

ありがとうございましたラブラブ


明日は終業式
午前中は用事もあるし、
バタバタしそうです。

体調が
このまま
落ち着いていますように。