こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は午前中
水泳記録会でした。

体育苦手な娘ですが
どうしても来て欲しいとのことで、
太陽光が心配ではありましたが
行って来ました。

クロールの息継ぎが
出来ないので、
息が続く所まで。

それでも
息継ぎ以外は
上手に出来ていたかな?




そして、午後からは
個人懇談。

先生に
「反抗期かもしれません」
と話したら、
どうやら
先生にも反抗的な
態度を取っているという事が
判明しましたタラー

すみません驚き

とても優しくて
良い先生なのにタラー

成長の過程として
見守るべきなのかな…

夏休みに
もう少し娘との時間を
持とうと思います。