こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。

SLE、多発性筋炎/皮膚筋炎、混合性結合組織病


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


週末、本当に色々ありました。

バレエのおさらい会の前日、
先日お見舞いに行った
91歳の伯母の
体調急変の知らせがあり、
その日の夕方
亡くなりました。

で、バレエのおさらい会翌日
通夜で、
昨日は葬儀でした。 



そして、本日
私は朝から
ずーっと寝ていますタラー
体が動かない。

鉛のように
重いです驚き

普段は
結構大丈夫そうに
見えるかもしれませんが、
体の限界がキタ…
夕方まで寝てます。




ところで、
最近のご葬儀は
色々自由な形なのですね。

寄せ書きに、
メッセージや絵を描く事が
出来るそうで、
娘は思いっきり
カラフルな絵を描いていましたアセアセ

最期のお別れに
娘の絵で
喜んで貰えました。

寂しい雰囲気より、
これで良かったのかな。