こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



火曜日ニコニコ

参観日でした〜ラブラブ

参観日毎月あるよね。

今回は、
図工の授業で
作った物の発表でした。

相変わらず
工作は苦手そう。

他のお子さんは
狙い通り立体的なのに対して、
娘は平面的な仕上がり。

物創りは
好きなんだろうけど、
完成度が低いのよね〜真顔

立体的にするのが
苦手なのかもしれんなー。

夏休みに
何か作るときに、
機嫌を損ねない程度に
アイデアを伝授してみようかな。


需要があるか分からんが
アラフィフコーデ


最近の娘はというと、
放送のお仕事をしたらしく、
流石に緊張したそうです。

他には、俳句で
校長賞と担任賞とで3回
賞を貰ったと
言っていました。

後、挨拶は頑張っているらしい。
登下校の挨拶運動は
一人だけ頑張っているそうです。
他の子の分まで
大きい声で挨拶するように
言っておきました。
まぁ、普段から声は大きいから
心配はしとらんが。

得意な事、
苦手な事
色々出てきてますね〜凝視


再来週は
個人懇談です。
何を言われるのやら。