こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



お久しぶりです。

ちょっと間があいてしまいました。
というのも
梅雨の湿気にやられたのか、
ダルくてダルくてアセアセ
浮腫みもあるし、
堪えますねタラー
毎年、梅雨は不調です。


昨年、従姉妹が亡くなりましたが、
そのお母さん、
私にとっては伯母が入院しておりまして、
お見舞いに行ってきました。

コロナ感染からの老衰で、
長くはないと
言われているそうです。
今91歳。
年齢が年齢だものね。


従姉妹
(亡くなった従姉妹の姉)
と話して、
父方の親戚は
どちらかというと短命で、
もう残された親戚は
少ないよねってなって、
寂しくなりました。

因みに私の父は
52歳で亡くなりました。

もうすぐその年齢…
私は?と、
不安に駆られます。



柏葉アジサイが
今年もキレイですラブラブ

皆様もご自愛くださいませニコニコ