こんばんは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


話が前後しますが、
土曜日のバレエ教室に
またついて行きまして、
ママ友たちと
お茶してきました。

夏のおさらい会前で、
バレエの事での悩みやら、
学校生活だったり、
子育ての悩みを話し合える
数少ないママ友たちです飛び出すハート

今回のおさらい会で、
トゥーシューズデビューするし、
バレエの悩みも尽きません。

前回レッスンを見たら、
すんごい下手でびっくりしたもんだ真顔
また、手がプラプラしてるームカムカ
足にばかり意識がいって、
手が疎かになるパターンですねタラー
頑張ってもらわないと、
週1レッスンだから、
もうそんなに時間ないよームカムカ

さてさて、
我が家地域は、
本当に人数の少ない学校だから
平和でして…
お友達との諍いが
本当に無いんですよね。

そんなこんなで、
争い事に
鈍感なのかもしれないと
気付いてしまったアセアセ

いや、私ってば、
かなり平和ボケしてるかも驚き

ママ友との時間で、
かなりリフレッシュ出来ましたラブラブ

ありがとうニコニコ