こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



母雪ちゃんと娘小雪ちゃん

娘が
昨日と今日の2日間、
チャレンジ学習の為、
留守にしています。

張り切って、
娘のベッドのシーツを洗ったり、
シーツを変えたついでに
寝室の掃除をしたり、
日曜参観で使った
私の上履きを洗ったり、
天井のファンの掃除したり、
まぁやり過ぎてしまい
夜には
足が痛くなるし、
痺れるし、
クタクタでした笑

夜ご飯は、
いつもなら
娘の宿題を見ながら作るけど、
昨日は、
早々に作り終えてしまったよ。
食べる時も静か〜無気力

たった一日だけど、
娘の圧倒的存在感を
再認識した夜でしたラブラブ

娘も、
私達と居ない久しぶりの夜…
大丈夫だったかな驚き

帰って来たら、
お喋りが止まらない事でしょう笑