こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


兄弟で抱き合っていました笑
カワイイピンクハート


今日は
通院後のお話です。

不整脈(期外収縮)の
お薬を飲み始めて、
落ち着いてきましたグッ

胸の不快感と動悸で、
辛かったんで、
良かった~ニコニコ



そして
あまり期待していなかったけど、
足のしびれも、
アレルギーのお薬が
効いているみたいで、
こちらも良い状態ですニコニコ
(アレルギーはありません。)

但し、このお薬は眠くなります驚き
昨日は運転中に、
まずいなーと思いましたタラー
長距離運転の時には、
止めておこうと思います。



それから
朝起床時の、
手の浮腫、強張り、痛み、
ここはまだ改善されていません。

ステロイドや
免疫抑制剤は
そのままで、
他のお薬で
対処されている状態です。



そして…
昨晩の事ですが、
靴下を脱ぐ時に、
小指が痛くてびっくりびっくり

またしても
爪から菌が入って、
何かに感染してるっぽいタラー

リンデロンvg軟膏を
塗っていますが、
早く良くなって〜アセアセアセアセ



そして更に昨晩の事、
お腹が赤くなっていまして、
薬疹かと思いましたが、
朝起きたら
治っていました〜グッ



そして今朝は
目が痛いタラー
またもや日光過敏症です。
昨日は夕方から
娘のピアノの日。
片道15分。
これしか外出してないんだけど。
サングラス、帽子着用。
どうすれば?



次から次へと
まぁ色々不調があるもんだ。
あまりに色々あったので、
書き留めておきました。


膠原病の方も、
他のご病気の方も、
健康な方も、
皆様ご自愛くださいませ~ラブラブ