こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


紫外線が
強くなってきましたねぇ。

膠原病の人には
辛い季節ですアセアセ

紫外線で
体調が悪化しますし、
日光過敏症もありますもんねぇ。





窓辺でひっくり返る猫


はい、漏れ無く私も…ネガティブガーン

今度は
日光過敏症で
目が充血して痛い爆笑

サングラスしてたのに。
やっぱり運転中に
帽子を被らなかったのが
いけなかったのか。

という訳で、
その後は帽子を被って、
運転してます。

視界が悪くなるから
嫌なんですけどねタラー

夫の言う通り、
昼間の外出は
控えろという事かな。

あー不便な体やな。

健康な体が欲しい…