こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


【母の日 私から編】

母と義母へ。

感謝の気持ちラブラブ

病気になってから、
年老いた親を助けるどころか、
助けられる日々。

改めて親不孝やな悲しい


実親には
照れがあって、
なかなか面と向かって
感謝の気持ちを言葉に出来ないタラー

ええ大人やのに。

お義母さんには
たまにお手紙で、
気持ちをお伝えしておりますラブラブ

義両親と夫と
家族になれて、
本当に幸せ者だと
感謝しておりますと目がハート

お義母さんから
頂いたお手紙は
大切な宝物です。



ささやかですが、
刺繍のランチョンマットを
プレゼントしました飛び出すハート

喜んでくれましたキラキラ