こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
今日は歯科に行ってきました。

次回親知らず抜歯だってーガーン

免疫落ちてるから、
歯も心配。



そして…
気を抜くと
落ちるメンタルを
あげるアップ努力中です。


先日購入した
SHISENDO TOMOCOLLECTIONさんの
縮緬のデニム柄パンツラブラブ

ブラウスやチュニックとも
相性良かったです。

白シャツと合わせたら
これまた凄く良かったですラブラブ

ヘビロテ間違いなしキラキラ




さて、娘からの圧が強いので…



またもや
米粉クッキークッキー
作りました。
今回はココア味ニコニコ

小麦粉のクッキーより
お腹いっぱいになる気がする。

作っても、
すぐに無くなるんだよ泣き笑い
家族全員、
手が止まらないらしい笑

この反応は、素直に嬉しいですラブラブ



さて、夕方は
娘のピアノ教室への
送迎がありますので、
早めに晩御飯の支度をしておこう。