こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




今日は地域の運動会でした〜爆笑
娘、足は早くないけど、
リレーで2回も走る
大活躍でした〜ダッシュ
(人数足りなかっただけ笑


先日、メンタル落ちてた時に、私って必要なのかな?って悩んでいると書きましたが、夫を駅まで迎えに行った帰りに娘の事を話していたら、「娘ちゃんってさー、親バカかもしれんけど、ええ子やと思わん?」って言ってきて、私も「そうやねーええ子だよねー」と話してたら、「ママが専業主婦やってくれてるからやと思うんよー」って言ってくれて、仕事出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいだったのが、少し軽くなりましたスター

私が悩んでいるのに気付いていたか笑

まさか、このブログ読んでないよね汗うさぎ

そんな出来事がありました。




明日は雨が降っていなければ、早朝に墓掃除に行く予定です。

雨が降りませんようにお願い