おはようございます音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。
今年は、少しずつハンドメイドおすましペガサスネタも載せていきたいと思っています。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま



春休みの外出③

日曜日の午前中、近所の神社のお祭りに参加しました。
コロナでずっと中止だったのが、再開されたようです。

餅まきは山口ならではの行事らしいですが、大量のお餅を持って帰りましたびっくり
それでも、人にあげたらしい。
どんだけ拾ったんだよ(笑)
以降、毎日お餅を食べていますびっくりマーク





桜も満開で、良い一日でした〜ピンクハート
足が痛くなければ、なお良かったのに〜タラー