こんにちは音符
自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。
今年は、少しずつハンドメイドおすましペガサスネタも載せていきたいと思っています。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

日曜日は、娘のバレエの発表会でした。
今回の演目は「眠りの森の美女」

娘は「ルビーの精」を躍りました。
あと、もう1曲「チクタクポルカ」も躍りました。



去年よりは、成長を感じられた娘…
親の贔屓目ですが、ちょっと上達してた気がします。

たくさんのお友達や先生にも来て頂けて、ご披露出来た事に感謝しております。

楽屋裏でのお姉さん達の対応など、とても良い勉強になったと申しておりました。




今回は本番当日の私の体調が、奇跡的にとても良く、楽屋係のお仕事も少しですがこなす事が出来ました。
サプリメントのお陰で、頭痛や動悸が軽くて済みましたし、足が全然痛くなかったんですルンルン


娘に、私が笑顔でとても嬉しかったと言われました。
自然に笑顔になっていたらしい。
夫も、忘れ物を届けた時に、私が小走りだったからびっくりしたらしい笑
日頃、心配掛けてるのかな驚き 


先生方はじめ、スタッフ等関係者の皆様ありがとうございましたハート