明けましておめでとうございます。

能登半島地震で被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。


昨日のお昼前に、家族皆で氏神様にお詣りに行ってきました。


勿論、家族全員の健康をお祈りしました。
私は勿論だけど、家族全員が健康でないと乗り切れないと、日々痛感しております。

そして今年の目標はというと、まずは体調維持。寛解は正直無理かな〜アセアセって思い始めているけど、なるべく少ない薬の量で、 発熱頭痛とかなく体調維持が出来るのがベストですピンクハート

それともう一つ。
この2年、家事が人並に出来る状態でもなく、何も出来ない事に罪悪感を持って生活していたので、ハンドメイドは正直やりたくても手につかなかったんです。
でもね、今年は罪悪感をそろそろ手放したい。
自分を許してあげて、ハンドメイドをしてもいいんだよって思えたら、少しハンドメイドの時間を持ちたいです。

というわけで、2024年も皆様宜しくお願い致します。