自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
その代わりに、病気の事を発信しております。


猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

こんにちは〜ニコニコ
今年も残す所、あと2日。
体調はまずまずです。

先日仕上げた今年最後の作品をご紹介します。
(ほぼ活動してないんですがアセアセ

【彼岸花と露草の手帳カバー】




作ってる間、とても楽しかったです。
やっぱ、刺繍楽しい。

【お客様からのコメント】
可愛くて、皆に見せびらかして歩いてるよピンクハート
次は露草のブックカバーが欲しいわ。

とのことで、私のやる気スイッチが入っている間に、作ってしまおうと思います笑い
もちろん、体調と相談しながらですが。