メリークリスマスクリスマスツリー
我が家にも、サンタさんがいらっしゃいましたサンタプレゼント

写真ないですが、昨夜はお寿司とケンタッキー(娘は初めて)を買ってきて、クリスマスクリスマスツリーのお祝いをしました。
ケーキはいつものピンクハートオーカルチェラタンのブルーベリータルトショートケーキコップ絶対に外せない大好きなやつピンクハート


娘はサンタさんサンタにお願いしていた、算数や漢字ドリルが届いて、とても満足していましたびっくり
おもちゃは卒業して、お勉強モードになったようです。

そして、今年は私にもサンタさんサンタがプレゼントプレゼントを置いて行って下さいました。
欲しかったスケッチブック、ありがとうございますピンクハート
大人になっても届くんですね。
良い子にしてたんかな…私。

さて、年末に向けて、出来る範囲で大掃除しなくちゃですね。