こんにちは。

自己免疫疾患で自宅療養中のアラフィフ、ハンドメイド作家です。

娘が生まれる前までは、タイトル通り毎日刺繍をチクチクやっておりましたが、娘が生まれ環境が変わって、更には病気になり、今はお休み中。
身体も気持ちも安定しない、自宅療養中の身であります。

最近は、体調の事と娘の事しかブログで発信しておりませんでしたが、久しぶりにハンドメイドネタです。

今週は、知り合いからオーダーされたものをチクチク。気持ちと体調にムラがありすぎて、顔を合わせて気長に待ってくれる人しか、オーダーはお受けしておりません。

【露草】の刺繍

思った以上に露草可愛いなぁピンクハート 
そして、久しぶりに刺繍が楽しいと思えた。

↑楽しい事がないと感じていたので、久しぶりにHAPPYな気分ですラブラブ
このまま、この刺繍熱は続くのか…はてさて。


さて、明日はクリスマスクリスマスツリーイブですね。
サンタさんにお願いした物はちゃんと届くのかしら。
今頃サンタさんは大忙しなのでしょうか。
皆様の所にも、サンタさんがいらっしゃいますようにクリスマスベル