おはようございます。

昨日はまた予定外の通院でしたタラー
口唇ヘルペスが治らず再度受診しましたが、月2度の処方が出来ない薬だから、軟膏だけ出して貰いました。
更に、化膿してた所も治りきっておらず、抗生物質も再度処方して貰いました。
更に、2ヶ月前に怪我した所も、傷が治りきっていないようで、時々ズキズキ痛むし、傷跡がまだ赤いという話をしたら、抗生物質の軟膏(持ってた)を塗るようにと指示がありました。
もうこんな調子で、色々治りきらず身体ぼろぼろですよ。
早く治って欲しいです。




そして、昨日の夜に悲しい知らせがありました。
年の離れた従姉妹のお姉ちゃんが、亡くなったという知らせでした。
パーキンソン病だったのですが、最期は末期がんであっという間に亡くなったと。
入院1週間くらい?だったようです。
うちの父も入院1週間くらいで、末期がんで亡くなったので、その時と重なるものがあります。
子供達の事を思うと辛いですね。
子供達もまだ現実を受け止めきれていないんじゃないかな。
明後日は葬儀に参列します。