こんにちは。
ちょっと、間が空きました。 
新学期始まりましたね。

実はこの度、初めて流行り病に感染してしまいました悲しい先に夫が掛かっていたので、まぁ掛かってしまうだろうとは思っていたのですがアセアセ



夫が感染した時点で、主治医に連絡していましたが、金曜日に熱が37.5℃出たところで、持病があって重症化リスクの高い私は、早めに行動。発熱外来があるので、診て貰えました。
因みに、今は感染者が多くて、夫は病院探しが大変だったみたいです。

病院に行った時点での症状は、熱が38℃。喉の痛みが少し、吐き気、首から背中にかけて痛みがあり。

頂いたお薬は、解熱鎮痛剤や咳止めなどの対処療法のみでしたが、直ぐに効き始めて、病気かな?ってぐらい調子が良くてアセアセ何なら、持病の方も調子良くて??足も痛くないし、足裏の腫れもひいてる。摩訶不思議。

夫は薬を飲んだ後も、熱に苦しんでいたのに。

但し、その後2日くらいは不眠と下痢に悩まされました。1時間くらいしか眠れなくて苦しかった~ガーンガーン
今日で4日目ですが、やっと昨夜眠れて、お腹も落ち着いてきたみたい。
症状は、ホント人それぞれですね。

昨日から夫が仕事に行ってるので、一人隔離生活…寂しいよーアセアセ
あと数日、何処も悪くないけど頑張ります。