昨日は通院日でした。 

まさかの薬が減りましたアセアセ
免疫抑制剤週1 、ステロイド1日1㎎
めっちゃ少ないガーン
私痛いんだけど、数値良くなってるって?えー!!どうなってんの?
で、先生と症状などについて話した結果、坐骨神経痛と判明しましたガーン
でも、右手薬指の腫れと痛みは?
薬が減って嬉しいけど、不安もありますね。

さて、どうしたもんだか。
イスに座っておくのも、立っているのも痺れて辛いアセアセ
この1週間、ご飯を作るのも厳しい状態なんですが。
兎に角、無理せず休めるときは休みます。


服はいつもの、shisendotomocollectionさんのものです。
ところで、靴は室内用の物です。気になる人いるかもだから、一応ね。
パルフェリボンバッグふんわりリボンは娘のを貸して貰いました!