こんにちは。
本日、ヘアカラーしに行ったら6人待ちで諦めて、気分転換に、すごーく久しぶりにshisendo-tomo-collectionさんのお店に行って来ました。

どのお洋服も素敵ですハート欲しいものだらけ〜ラブ赤のswarrowのワンピも素敵だったけど、私の場合、着ていく所がないよね?

今日は、グリーンの服に惹きつけられてしまい、購入しちゃいましたグリーンハートグリーンハートグリーンハートこれでグリーンの服6着目だわ。

元はグリーンの服は全然好みじゃなかったんだけど、トモコレさんのお洋服に出逢ってからは、グリーン率高めです。
縮緬の生地の発色の良さのせいでしょうかね。
そして、グリーンのお洋服を着ていると、知らないマダムからの声を掛けられる率も高めとなっておりますウインクたまに、マダムからだけじゃなくて、オジサマからも服を褒めて頂きますウインク