こんにちは照れ

その後、段々と体調が回復しております。

今回の全身蕁麻疹での緊急入院…

検査等でわかっていること

原因について、私なりの見解を…

CTスキャン、超音波検査、ピロリ菌、アレルギー等等の検査で、バイ菌が体に入ったことが原因だということが分かりました。

まぁ~蜂アレルギー以外は、ほんとにキレイな体だったようです。

で…ここからは私の推測。

全身蕁麻疹が出る2週間前に、蜂に刺されたのですが、そこからバイ菌が入ったんだと思います。

蜂に刺された指が、入院してた時にやっと元の太さに戻ったんですからショボーン

で、検査の結果、蜂アレルギーが発覚ガーン

なかなか厄介ですねショボーン



スズメバチに刺され、全身蕁麻疹に苦しんだ10月。

明日で最後です。