Plastic Tree2016/9/10Black Silent/White Noise。 | ‡波花のんびりブログ‡

‡波花のんびりブログ‡

ブログの説明を入力します。

こんばんみヒヨコ

9/10、Plastic Treeのライヴ、久しぶりに行ってきたとニコニコ
この日をどれだけ楽しみにしとったかわからんくらい、楽しみすぎて毎日頑張れました。

波花の大好きなクアトロで、今回は2段目で観たとよニコニコ


始まるまで待つ感じが久しぶりすぎて頻脈でしたにひひ


「うつせみ」から始まって、嗚呼…来たあって感動。
久しぶりなんに、すーってプラの世界に入ってった感じが心地よかったと。
それに夏に聴く「うつせみ」は涼しくてきれい。

竜太朗さんのパフォーマンスがいきなり素敵だった。

そして「みらいいろ」、かっこよかったとキラキラ
この曲のMVの竜太朗さん大好きなんね。
やはり生音はよかよか音符

「フラスコ」剥製ツアー行けんかったけえ、聴けないと思ってたから、聴けて嬉しかった。優しくて癒される曲です。
初めて生で聴いたけえ、やっぱり好き。


「メルト」は正さんのベースがちかっぱ好きで、ほんとこの曲大好きっちゃし、いつも聴けて嬉しかキラキラ

そして「くちづけ」は、波花が世界で1番きれいな美しか曲だと思ってる曲で、やっぱりきれいで、涼しくなると。
インクツアーを思い出したっちゃ。



「ピアノブラック」音鳴った瞬間やったああ!!ってなったとね。この曲は絶対ライヴで聴いた方がかっこよかけえ、毎回いつも聴きたくて、まさか聴けると思わんかったき、調子にのって、飛び跳ねてましたガーン笑"


そして、きれいなきれいな「サナトリウム」は、優しくて切なくて、透き通った竜太朗さんの声が泣けてきたと。

なんかいろいろ思い出したっちゃ。



「影絵」も大好きハート
今回、聴けると思わんがかった曲が次々セットリストに入ってて、波花はちかっぱしあわせでした。



特に、「時間坂」はとても好きで疲れてる時に聴くと癒されてる曲で、ライヴではあんまり聴けん曲やけえ、驚きでした。
なんて優しい曲なんだろうっていつも思うと。


そして新曲な「シンクロ」は、重低音ちかっぱかっこよくて、アキラさんのギターがしみいるとね!!かっこよかったと。ライヴで盛り上がる曲やがあ音符


「パンプキン(略)」は、これまた剥製のやけえ、初めてライヴで聴いたけえ、楽しかったあ。
盛り上がるっちゃし、楽しかね、とにかく楽しかったニコニコ

そして新曲「サイレントノイズ」は、ドラムがちかっぱかっこよくて、静まったり盛り上がったりするとこがやっぱり生だと感動するちゃ音符

好きやがあ(^ω^)

大好きな「メランコリック」を聴いて飛び跳ねて、安心して、みんなもステージも楽しそうで、あの光景がとても好き。


「マイム」は最近ずっと目覚ましで聴いてて、マイムマイムマイムの振りがやっぱり好きっちゃし音もかっこよかし、最高やがあラブラブ!

楽しかったハート


「バリア」は久しぶりに聴いたけ、やっぱりかっこよくて重低音に反応してしまい(/ω\)素敵やったと。



大好きな新曲「しずかの海」聴けて嬉しかった。切ないっちゃ。
何回も聴いてるけえ、竜太朗さんが歌うとほんと透き通っててきれい。
うしろの映像も魚泳いでてきれいやったとよニコニコ



「シオン」聴けた(´;ω;`)嬉しかった(´;ω;`)
嬉しすぎたああああしょぼん

インクの中の曲を聴けるのは最高に嬉しかニコニコ

歌詞も大好きっちゃし、何回聴いても新鮮やがあ。



「空中ブランコ」も、久しぶりで、うおおおおしょぼんってなりました。ドラムの音聴いた瞬間に、「空中ブランコ!!」と叫びそうになってしまったとニコニコ

ドラムもかっこよかし、やっぱり竜太朗さんのパフォーマンスがちかっぱ好きやがあ。
「あバンギャルど」も、ぎゃあああラブラブ!ってなって、ちかっぱ楽しかったと。

久しぶりすぎて、嬉しくてずっとにやにやしてたん(/ω\)笑"

行けたことにも、観れたことにも。


そして最後は「クリーム」で、最後が「クリーム」なのも波花には久しぶりで、楽しかったなあ。


恒例のステージショッピングは、タンブラーのくだりがツボやったけえ、みんなおもしろかったとよキラキラ


タンブラーに飲み物入れたら、ぐいーんって元気になるみたいな(´∀`)笑"


ドロンって言葉もツボやったっちゃ(/ω\)ふふふ。


初日ツアーから、ちかっぱ楽しくて、竜太朗さんも正さんもケンケンさんもアキラさんもみんなトークおもしろかったっちゃにひひ


ケンケンさんがイメチェンしとって金髪になっとったけえ、似合ってたとニコニコ

竜太朗さんのピアス、素敵やったっちゃラブラブ!


正さんは新しかベースの音、すごくかっこよかった。アキラさんのトークはちかっぱ楽しくて、何度も笑ったとにひひ


みんななかよしで、癒されました。

いつもに増して、竜太朗さんのパフォーマンスが素敵すぎて、かっこよかったっちゃ(´∀`)


体調崩してずっとプラのライヴ行けなくて、もう行けんと思ってただけに、ほんと感動したっちゃし、とにかくみんなの笑顔に救われたっちゃし、波花はプラの曲で毎日生きてるけえ、それを生音で聴けるしあわせな時間があったことに感謝。


2日目はちょっとしんどくなっちゃったけえ、最後まで観たと。
2日目はまた後日書きます。


Plastic Treeのみなさま、ほんとに素敵な素敵な公演、ありがとうございました。

元気が出ました。


生きててよかったあ(´;ω;`)


ほんとに心から嬉しかった。

そしてセットリストが最高でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


まだまだ今からのツアー、Plastic Treeの皆様、気をつけて楽しんで、そして行く皆様、楽しんできてください。


プラリンピックフラッグ


嗚呼。

楽しかったなあ…。


あの2日間でかなり元気出ました。



ありがとう。





きらきら
ひかりまみれ桜桜桜