いつもご覧いただきありがとうございます!

smileですニコニコ

韓国の青果物って、検疫して持ち帰れるもの、

持ち帰り自体不可のものってありますよね


私は、今回、大好きなチャメ(まくわうり)と


韓国かぼちゃを

購入してきました



渡韓前に、横浜の植物検疫所に問い合わせて


持ち帰り可能な品を確認しました


没収はいやですからね



まず、チャメ、


今高いですよねえーん


韓国でも高いのです。


ということで、5個9900w(約¥1200)を


韓国人に混じって、


美味しそうなチャメを選んできましたグッ


びっくりしたのは、隣のアジュンマおばあちゃん


10個ほど選んで自分のカートに入れて


そのカートの中で5個を選ぶというポーンポーンポーン


その繰り返しを数回やってました。


どの国もアジュンマは強いよね


その中に混じって、選びに選んだ私もすごいけれどウインク


でも、その甲斐があって


とっても美味しかったですOK


韓国カボチャもごま油で炒めて


美味しい美味しいグッ


ちなみに韓国かぼちゃは


1500w(¥200)


安いわ〜拍手拍手拍手


あ〜、早く渡韓したい韓国


半日でいいから、


Kims Club Marketで過ごしたい


※検疫については、次回アップします



    

今回も、このe-simを使っています。


①荷物も増えない。 

②返却などの手間もかからない。

③高速データで困らない。

④ WIFIよりお安い価格。


    

肌触りが良い韓国イブル

シーツにもおすすめ