いつもご覧いただきありがとうございます!

smileですニコニコ


今回は時間もないので、活動開始ダッシュ

まずは、韓国人にも人気の皮膚科に行ってきました


日本語もあります日本


早速、コーディネーターの方が


「あなたはリフティングが必要です」と言われ


「垂れているけれど、


そんなに垂れているかなあ??」と少し疑いましたが


この写真を見たら、納得するしかないです笑い泣き


注意閲覧注意注意






汚いものを見せてしまいごめんなさいガーン


しかし、正面から見ると、


こんなに垂れていないのに、


横から見るとゲッソリポーンな垂れ方ですね笑い泣き


ということで、


リフティングとマリオネットラインの施術を


お願いしました。


痛くは無いのですが、


なんたって高い!


너무 비싸다.

(高すぎる)


拙い韓国語で、値段交渉をしましたが、


無理でした。


韓国も物価高だから仕方がないですよねアセアセ


2週間後あたりから


効果がわかりやすくなるということなので、


まもなくわかるかな。


確かに、少しはリフトアップしているような


気がします


約8万円弱(その日のレート)でしたが、


効果がでればそれでいいです笑い泣き


次回は、2月に渡韓した際、


韓国チングに連れて行ってもらった美容皮膚科で


実験された疑いあり?


を書きますね。


ではまたバイバイ




    

今回も、このe-simを使っています。


①荷物も増えない。 

②返却などの手間もかからない。

③高速データで困らない。

④ WIFIよりお安い価格。








    

肌触りが良い韓国イブル
シーツにもおすすめ