いつもご覧いただきありがとうございます!

smileですニコニコ


今回は韓国チングのお宅にお邪魔しました家

大きなアパート

きっと数億円(ウォンだと数十億ウォン)

するだろうなあというような

ゴージャスアパート

場所はカンナム

そして、集合玄関までの広場?では

週に一回、夕方以降にお店が出るそうです





ここで買ってもらった


韓国天ぷら、キンパ、トッポッキ、


そして、シッケ


全て美味し〜いラブ


なんと、お店のアジュンマが


日本語で会話する私たちを見て


チングを日本人、私を韓国人と


間違えたと言われていました。


マスクをして日本語を喋っていた私と


マスクをしないで


韓国語訛りの日本語を話していた友人なのにびっくり


そして、チングのお宅にお邪魔すると


びっくりびっくりびっくりっていうくらい


素敵なお宅


(リビングでキムジャンもしますと

言われていたのが納得な広さ)


個人宅なので写真はないです


モデルルームのようなお宅でトッポッキって


なかなかの光景




    

今回も、このe-simを使っています。


①荷物も増えない。 

②返却などの手間もかからない。

③高速データで困らない。

④ WIFIよりお安い価格。







    

包まれるような柔らかさの
韓国イブル