いつもご覧いただきありがとうございます!

smileですニコニコ


コロナ流行前まで見ていた

新世界百貨店イルミネーション

渡韓できなかった時期は、新世界百貨店の

Instagramで見ていましたが、

やはり、自分の目で見たい!

いつもの場所

中央郵便局前にある公衆電話横です。

全く混んでいなかった数年前に見つけた場所なんです。

では、その場所から撮影したイルミネーションです。






以上です。


良かった〜ラブ


今年は、梨泰院事故の影響か、警察官、ガードマンの方が多く


車道と歩道の間に鉄柵のガードが設置されていました。


しかし、後ろのアジョシ(おじさん)!


押さないでよねプンプン


一番前のアガシ(若い女子)が、鉄柵にぎゅうぎゅう

押されているじゃないムキー


ほんとに危ないのだからプンプン


ということで、数回見て、さっさと退散しました。


今回の渡韓で、夫からは


「事故に巻き込まれた場合、自己責任!


気をつけるように注意」と強く言われていたので


気をつけていました。


まあ、アラカン一人旅ですからねアセアセアセアセアセアセ


今年も元気にイルミネーションを見ることができるように、体調管理に励みます真顔