いつもご覧いただきありがとうございます!

smileですニコニコ


美味しいスンデックを食べた後はバスでバス

カロスキルホームステイに戻ります。

ちょっとその前に、現代百貨店本店に。

ちなみに、現代百貨店本店は

パワースポットと言われている場所です!

入り口には

ラブラブラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まるで、ディズニーランドのような世界がラブ



夜はライトアップされるので、もっと美しいです。


しかし、ひとり旅、コロナに罹患しないように注意しながら


行動していたので、夜の人混みは避けました真顔


でも、よく考えると、市場や明洞のイルミネーションを見に行ってましたゲッソリ


これでパワーをつけて良い年を迎えます門松


来年、還暦なんです笑い泣き


足腰に気をつけて、パワーもつけて、


渡韓年にします真顔







↑渡韓中の留守夫の食事に最適!