皆さまに感謝です | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

はなちゃんの旅立ちの日に
お空を見上げて頂き
本当に
ありがとうございました。

そして、私のブログを見て頂き、
少しでも生前のはなちゃんのことを
知ってくださった皆さまにも
感謝です☆

私は、これまで虹の橋を渡られたお友達に
かける言葉が見つからず、
そっとご冥福をお祈りすることしか
できませんでしたが
はなちゃんのことで
送ってくださる言葉に
本当に救われたし、
いいねのマークにも
温かいものを感じました。
そして、お友達の元気な姿にも
元気づけられ、今はみなさんの
楽しいブログが励みになっています♡

早々にお花を送って下さった
うっしーママさん
レットくんママさん
お心遣いをありがとうございました。
はなちゃんの周りには
かわいくてきれいなお花がいっぱいです💐

小さくなって帰ってきたはなちゃん。
まだまだ涙が溢れますが、
少しずつ
思い出話ができるように
なってきました。













はなちゃんがおそらにいってしまって
さみしいけれど、
あたちもがんばってるよ!
                                      ☆ しゅう☆