レットくんに会いに❤︎③ | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

レットくんママさんが手作りしている
おしゃれチョーカーを
私も教えてもらって作る予定だったのにショボーン

暴れん坊しゅうのおかげで
優雅に編み編みしてられない事態発生なので
環水公園までお散歩に連れて行って頂きました♫
この頃には
雨も気にならないぐらい
になっていましたニコニコ



レットくん案内の元お散歩タイム♫


待って待って!
あたちも負けてないわよっ


ずんずん進むレットくんニコ



あたちたちはゆっくり行こうねぇニヤリ



あっレットくん発見!




華麗なるゴロンゴロン!



雨なんて気にしないぜ!
水も滴るいい男だぜっ!


いっぱいいっぱいゴロンゴロンを
お披露目してくれました☆

しゅうは今回はゴロンゴロンするよりも
噴水に興味が…
相変わらず水が大好きだからね。