レットくんに会いに❤︎① | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

5月に入って早くも3日目。
幸せの10連休が過ぎ去ってしまうえーん

令和の初日は(*^^*)
あのゴロンゴロンで有名な
レットくんに会いに行ってきましたラブ

乗り物酔いをするしゅうを心配しつつも
高速をひとっ走り!
2時間半の地点でゲーッ🤮
朝ごはんなしで車に乗せたので
少量の胃液で
セーフぼけー
立ち寄ったら先のSAは満車…
さすがG.Wショック

しゅうの乗り物酔いは
永遠のテーマかもしれませんぼけー
はなちゃんはどんな時も手がかからない
お利口さんなのになぁぶー


窓を見たり後部座席に行こうとしたり
車内でもじっとできない
お転婆娘ʅ(◞‿◟)ʃ

走ること約4時間爆笑

一年ちょっとぶりの再会ですラブ

ママさんの元気なお出迎えに疲れも一気に
吹っ飛んだよ爆笑


大興奮の3匹いや2匹アセアセ
この状態になるで1時間(笑)

どんな時もカメラを向けると笑顔❤︎
安定のはなちゃんラブ
12歳の貫禄(笑)


一方のしゅうは…

レットくんのおうちにお邪魔させて頂いているのにも関わらず、
レットくんに攻撃‼︎
ひどすぎて写真どころではなかった…
ほんとに頼むよ、しゅう滝汗

末っ子キラー出しまくりで、
やられそうになったら誰よりも先に
大泣きして可愛そうアピールびっくり
超大げさ(笑)

それだけでは終わらないのがしゅう。
粗相しまくりでほんとに困った犬です。
レットくんママさん、ほんとにごめんなさいショボーン

文字ばっかりで長くなったので続きは後ほど照れ

しつこいけど、
かわいい絵文字たちが使えないのがほんと残念
チーン