嵐山お散歩会 | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

昨日はとっても良い天気

と嵐山お散歩会に参加しました



お会いしたかったみみしゃん


ようやく会うことができました

みみしゃん
の遠い親戚さんだったようです

みみしゃんパパさん&ママさん
昨日はありがとうございました✨



※お写真お借りしました


30匹以上のフレブルちゃんと嵐山をお散歩
観光客の皆さんの反応が面白いこと
外人さんは有名人を見ているような感じで
歩くフレブルちゃんたちの
写真を撮りまくり


そして団体行動が上手すぎる約30匹の
フレブルちゃん
ぞろぞろと歩く姿を後ろから見ていて
面白かったです
2時間近くのお散歩
しゅうもついていくのに必死
帰宅後も疲れることなく
元気モリモリの



水が大好きな
川に興味津々。



イチゴももらって幸せ〜

また参加できたらいいな