るり渓GRAX② | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

料理はかわいいキッチンと、
ベランダのダッチオーブンで
自炊ですニコニコ
 
 
テーブルの上にある
スキレットも初めて使用しました
 
 
ピーンポーン
 
約束の時間ぴったりに
食材が届きました

 

 

 
 
新鮮野菜とお肉

 

 

 
 
初めてダッチオーブンで
オニオングラタンスープを
作りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 
 

 

 

 
生ハム、サラミ、オリーブは
お店の方が用意(^-^)/

 

 

 
 
だいぶ見た目が悪いのですが、
お肉も無事に焼けました(^O^)
 
 
 
デザートもお店の方の手作り
おいしすぎます

 

 

 
おなかがはち切れるぐらい
たっぷりな食材に大満足(≧▽≦)
撮り忘れましたが、
ポテトサラダも作りました(^O^)
 
 
 
朝食はこちら(*^ー^)ノ
 

 

 

ダッチオーブンで
パンケーキを焼くのですが、
これは
むずかしい
 
見本の写真のように
ふわふわパンケーキ🥞には
なりませんでしたが、
味は大丈夫(笑)
 
持参したDVDを設置サされている
プロジェクターで
ひたすら映画観賞していたので、
温泉や自然探索もしなかったのですが
一泊では足りません・°・(ノД`)・°・
 
また絶対にリベンジしたいです‼︎
 
ペットOKにならないかなぁ〜。
要望を出してきましたウインク
 
もう夏休みの予定はないので
引き続きひたすらぐーたらしそうな予感…
 
最後まで見て頂き
ありがとうございました(^O^)
 
 
次回は
 
書きたいことが盛りだくさん
時間があるうちに
たくさん更新したいです