大雨(>_<) | *sunny day*

*sunny day*

フレンチブルドッグ2匹のこと
好きなこと
日々のこと…
色々記録(*^▽^)/

関西地方。ほんとによく降りますううっ...
私が住んでいる地域は、現在大阪や京都市内に抜ける道どちらも通行止めの為、完全に孤立状態です泣早く解除されてほしいです…

先日の大阪の地震での影響が出ていないか心配です。大阪北部在住の方大丈夫でしょうか汗

大雨の為、昨日から職場は休園。
職員も休みです。
そのおかげで、最悪なことに夏休みが2日カットされます354354
仕方ないですうう

キラキラキラキラキラキラキラキラ

先日は久しぶりのブログにも関わらず、しゅうちゃんフレブル ㊗2歳おめでとうメッセージをたくさんありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
とても嬉しかったです🎶

近頃は…
公私ともに色々と考えさせられる毎日ですが、前向きにずっと笑顔でいられるよう頑張ろうと思います好

のんびりすぎる更新ですが、続けていこうと思いますのでよろしくお願いしますおんぷ

しゅうのお誕生の日ホールケーキ

ふたりでお出かけしました。
(はなちゃんはお留守番💦   怒っていたようですフレブル)
フレブルはなちゃんを朝①でシャンプーして体力消耗していたので、ゆっくり休んで欲しかったという母の思いは届かず…

フレブルしゅうちゃんとペットショップへバッグ。

よそ行きの顔に変身笑


ペットショップでは色んなご飯に興味津々キラキラ
クン活中ププッ・・・






不気味なぬいぐるみが気になるようで、何度も近づくフレブルしゅうちゃん笑
さすがにお買い上げならず( ´艸`)


お誕生日プレゼントはこれ!!




ロングリードデビューしてみようと思います☆


そして、お誕生日ということで、ペットショップでお世話になったお姉さんに会いに行って来ました(^O^)

他店へ移動されたことを聞いていたので、一時間ほどかけて訪ねてみると、なんとそこも移動になっており…ガーン
予定外の京セラドームまで行ってきました!!
道中迷った&迷ったえーん

そして、2年ぶりの再会ラブ
しっかり覚えてくださっていましたが、フレブルしゅうちゃんは全く覚えていません苦笑
2年前、家に連れて帰るとき、お姉さんが恋しくてキャンキャン鳴いていたくせに…(笑)

「オウチが幸せだということですね」
って、素敵な言葉を頂きましたWハート

一歩外へ出るとよそ行きの顔になるフレブルしゅうちゃん
相変わらずですおりこうさんを演じていました。外面はかなり良い子なんです(^^;
なんなんですかね?(笑)

そんなフレブルしゅうちゃんは、車酔いが改善されず、3度もリバース(>_<)
よそ行きの顔で静かにリバースするので、これまた気づくのに遅れるという(-_-;)

車酔いするくせにドライブが大好きなフレブルしゅうちゃんなんですよね…(^^;

車酔い対策アドバイスよろしくお願いします↓↓

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んで下さりありがとうございました(^ー^)