こんにちは☀

今日は朝から暑い日、浜松では41度越えだそうです😳

東京もかなり体感危険水域、早めに買い物してもう今日は出かけません。


公園や団地のあちらこちらに役目を終えた蝉達、見かけたら土のある場所に還しています。

これも一生、お疲れ様でした🙏


南座は本日休演日です。

玉三郎さんは京都にいらっしゃるのかな?

そう、こんな記事もありましたよ😊


https://t.co/8XlhzAVbk6


お姿は見られませんが、演出家玉三郎さんの雰囲気を感じられて嬉しいです✨



昼のホッとタイムに見たInstagramの激かわ動物さんにアップされていたロバの仔、本当にかわいい💞


なんなんだろう、この愛くるしい生き物は🤩

暑さやわらぐホワホワ感🥹