こんにちは😊 

文月、そして歌舞伎座初日おめでとうございます✨

今月は通し狂言二題という、ちょっと変わった並びですが、昼夜共に宙乗りもあるそう。

俳優の皆さま、体調気を付けてお勤めくださいませ🙏

昼は13役の暑さと体力の勝負、團十郎さん✊です。


さて私はただいまコインランドリーで洗濯物乾燥中。

アイスコーヒーを飲みながら待機(笑)

ここは椅子とテーブル完備なので、カフェタイムみたいに過ごしています☺️


玉三郎さんの今月のコメント拝読、相変わらずお忙しいスケジュールでお過ごしです(笑)

引退の二文字は、マスコミの早とちり野郎の戯言だわね😌御本人もおっしゃってますよ、引退なんてお話されてませんから🤗



とりあえず今月の私はまた穏やかに行けそうです✌️



今回は都知事と都議の両方がある下町。

街宣で、この人は?

危うく都議を忘れる所でした(笑)