無事家に戻ってきました。

今日はどうしても家人に本場の水無月を食べさせたくて、南座隣の祇園饅頭さんで買ってきました😊

東京のものはちょっと違うの。

賞味期限は明日、劇場に入る前に予約し終演後に受け取りです✨


早速ひとつ食べてました(笑)


なので上が欠けてます😅
白•黒•抹茶の3種類、冷やして明日食べます☺️

帰りの新幹線ではこちらを
味は薄味で身体に優しいお弁当🍱

富士山は少しだけ見えました。

南座の感想は改めて明日書かせていただきます。
無事に千穐楽まで完走され本当に良かった。

そして阿古屋•重忠•岩永•榛沢の主要演者がすべて歌舞伎の血縁外、その事実大変感慨深いものがあったことだけ先に書いておきます。
これ結構すごいですよ。