こんにちは😊


東京は雲多く気温高めで湿気も高め😱

ザ•梅雨な日です💧


湿気がないとまだ楽ですが、熱中症に気をつけないといけないかな。


明日はいよいよ南座に参ります。

歌舞伎友は今日観に行きました。

《飛行機からの富士山🗻写真、送ってくれました😊

きれいだった~🤗良いねぇ富士山は💗》


私も5月八千代座以来の玉三郎さん、ワクワクしてます😄

行く日を待つウキウキの気分、

推し活ならではの楽しみです🥰

これ人生には大事よね👍


今回の都知事選挙は事前投票はせず、当日にします。

あまりに必要ないクズ情報が溢れすぎて呆れる状況ですが、権力も8年持つと勘違いがおきます。

私に現職の選択肢はない事だけは確かです😐