本日、萬壽•新時蔵•新梅枝さんの襲名披露があります昼の部を拝見してきました。


お席は安定のこちら(笑)

劇中のご挨拶、仁左様のおむらでご披露、本当におめでとうございます😊


上州土産百両首、12月「あらしのよるに」

の共演も楽しみなお二人でした。

隼人さんのクズっぷり、伊右衛門観たい👍


できれば妹背山は道行から観たかったな。

お三輪と橘姫の対比があったら御殿がさらに映えたのに、ちょっと勿体なかったです。

間の舞踊があれなら、ねぇ。襲名なんだもの(二幕ご出演の方にはごめんなさい)


いじめの官女、みんな存在感デカすぎ(笑)


そして仁左様、お兄様の秀太郎さんの雰囲気が🤭義太夫にのる台詞と愛嬌が心地良いおむらでした☺️


お天気も持ち直し無事に千穐楽、良かったです✨

来月の松竹座も皆さま体調に気をつけてお勤めくださいませ。