こんにちは🩵

朝からの雨、昼前から少し止んでいました。

これならきっと美容院空いている筈👍

来たるべき30℃以上の気温に備えて髪をカットしにいきました✂

スッキリした〜💗


帰りにスーパーに寄るとあら、キャベツが安くなっていてびっくり😳先週の半値位👀

なので昼は肉キャベツ炒め✌️


公園も緑が美しい🌳


かわいい花達🌱

実もあります🌿

自然の風景は心が安らぐなあ😌


今年は赤紫蘇も標準値段、紫蘇ジュースは既に3回作りました。

てんさい糖で甘味少なめ。

美味しく飲んでいます〜✌️

物価高に立ち向かうには、こまめに物価をチェックしないとね👍


都心近くの選挙掲示板はひどい事になっていますが、我が家付近は比較的平和です(笑)

高齢者比率高いからなぁ(笑)