おはようございます✨

雨の東京、だんだん強くなって来ました☔


昨日はアイスコーヒーで今日はホット(笑)

気温差激しいです😅


昨日、清澄白河の本屋 りんご屋さんに立ち寄りました☺️

本屋があると吸い寄せられるという、不思議なマグネットが頭にあるらしい(笑)


りんご屋さんという店名も面白いけど、ブックカバーも面白い柄👀

ひとつひとつが???

欲しい本は在庫になかったのですが、こちらをいただきました✌️



宮部みゆきさんの三島屋シリーズです😺

読書にはふさわしい雨日和、今日は活字に浸かります☺️

お仕事の皆さま、お帰りには足元気をつけてくださいね~。



トニー賞、作品賞はやはりあれ。

すごかったよ、パフォーマンス😍

「ザ•アウトサイダーズ」

パワーの違いを見た気がします。銃社会だからできた表現かもだけど。


ダニエル•ラドクリフさんも助演男優賞をとりました。

「メリリー・ウィー・ロール・アロング」

初のノミネートで受賞、良かったね☺️


「キャバレー」のリメイクには度肝抜かれた😳


主演女優賞は21歳のマリア•ジョイ•ムーン

「ヘルズ•キッチン」で受賞、すごく可愛い方でした✨いいね~💗